備えあれば、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいいお天気、良い気持ちドキドキ


早いもので11月の半ば。


お天気のいい日にお掃除するといいですよね!


でも午後からお出かけ。


もう皆さんはお掃除始めていますか?


お掃除する気は有るんですビックリマーク


嫌いなお掃除が少しでも楽しく出来るように


アームカバーを可愛く作って準備!!


来週は同じ月のお誕生日の友人と美味しい


お店でランチ。


その時に彼女にも上げようと思って2つ作りました。


彼女とは名前が良く似ていて漢字で1字違い。


背格好も似ていて、「姉妹みたい」ってよく言われて。


「誕生日まで一緒じゃないよね」って聞いたら


誕生日まで同じ月だったんですビックリマーク


彼女はお掃除嫌いじゃないと思うけど(-^□^-)




            ワイシャツの袖を利用。

          1枚のシャツから、身頃はむっちゃんのパンツ、お袖をアームカバーに。

            レース、左右違う所にぬい付けて遊んだつもりが、ほぼ同じ所に!

                やる気出るかな?大掃除!!