予期せぬお知らせが ♡ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

図書館から帰ったら郵便受けにPRiSMがドキドキ


もう皆さんの所にはお届きでしようか?


そしてなんと、ツアーの日程表が!!


6,7,8,9,10,11月までドキドキ


11月って1年先だわ!6月も相当先だ!


今回も川口リリアから、嬉しい。


何処に行けるかしら!?


でもね、ちょうど昨日息子たちに言われたの


「来年1年むっちゃん達お願いするの多くなるみたい」


って!!お嫁ちゃんも今月から配属が変わって、


息子も何やらで、休日出勤が多くなりそうなんですって!!


昨日はお誕生会やってもらたし、プレゼントに


素敵な手袋もらったし、、、、


むっちゃんは「おばあちゃんが帰っちゃう」って泣いて


後追ってくれるし、、、、


はいはいおじいちゃんと、おばあちゃんサポート隊


頑張ります!!


今まで休日はお呼びが無いと思っていたのに。


今度は休日もお困りの様です。


先週も2度もお留守番行ったんですよ。


病院も連れて行ったりして。


むっちゃんもたけちゃんも可愛いから良いけどドキドキ


なんとか徳ちゃんのコンサート無事行けますように、、





何やらプレゼントが入っていました。徳ちゃん眺めながら

             読書って!