YOU Tube巡り、、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

You Tube色々検索していたら止まらなくなります。


昔の徳ちゃんの、ライブ映像や色々なテレビご出演


映像ドキドキ


ドンドン検索していたら、布施明さんと岩崎宏美さんの


「時代」を見つけました。とても素晴らしいコラボです。


今日BSで布施さん「聖母たちのララバイ」を歌って


いました。


岩崎さんと八神純子さんの「聖母たちのララバイ」も


良かったです。


さださんと柏原芳恵さんの「無縁坂」も見つけ。


夏川りみさん一青窈さんの「ハナミズキ」も


いいです。


ほとんど消されているけど徳ちゃんとの「ハナミズキ」


も最高でしたね。1万回以上見られていました。


You Tube巡り始めたら大変な事になってしまいます!!



今日も午後からちくちく。


スカートの続き、主人の帰りが遅かったので


出来上がりました。


ウールは手が掛かるわビックリマークきりびつけを一つ残らず


抜くのも大変(T_T)


これからの季節用。いつか、袖も付けてみたいわ(^∇^)




             前に作ったのと同じ型紙使いました。ポケットが無いと不自由

           なので脇に大きなポケット造りました。

   

            

              

            ヨーク部分、見返しを付けて作ってみました。すそ上げは手で上げました。