台風どうかしら? | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

またも台風が週末に、しかも3連休に!


皆さんの所はいかがですか?大丈夫でしょうか?


あまりひどい、ひどい台風と言うので京都、奈良行き


予定していましたがキャンセルしました。


あまりひどい台風のせいか、キャンセル料かかりませんでした。


せっかく新幹線も、お宿も取れていたのに(。>0<。)



昨日はむっちゃん、たけちゃん当番。


パパもママもたまたま休日出勤ですって!


二人とも泣きもせずに良い子でお留守番が


できました。本当に良い子たち(^∇^)


ご飯作って、お風呂に入るまでいて帰って


きました。今日はすっかりお疲れのじいじとばあばですビックリマーク




キャミソール2枚縫いました。


1枚は私の、1枚はお嫁ちゃんに。ブルーの布が素敵だったん


です。




これはsukaryの、ギャザーがたくさん入っています。
150cmで出来ました。


        ユザワヤ、もう気に入った柄が無いかと思っていたら

   この柄見つけたんです。柔らい布でお気に入り。

これはお嫁ちゃんに。前後ろ全く同じ製図なので
前にリボン付けてみました。
濃いブルーに白、この生地も最後に見つけました。
私はブルー系は似合わないのでお嫁ちゃんに
縫ってみました。色白のお嫁ちゃんには
良く似合うと思います!