ヒガンバナウオーク | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、先日来の雨の予報から晴れにビックリマーク


ヒガンバナも見ごろかといつもの見沼田んぼウオークへ。



一部稲刈りも終わり、桜の葉っぱも散って


ヒガンバナもいっぱい咲いて辺りはすっかり秋の気配でした。



コサギも餌をついばみのどかで楽しいお散歩でした。


公園でお弁当も食べましたドキドキ



綺麗なヒガンバナでした。


ちゃんと咲く時期を知っていて、正しくお彼岸ですものね。




                 土手沿いにヒガンバナ、何キロも続きます

実った稲穂とヒガンバナ










 
         川面に映るヒガンバナ

素敵な造形



見やすいように下草も刈ってくれています。
 公園の中では水連が





             小さいですがサギも、何かおいしい物が有るようで長い時間餌を

         ついばんでいました。4羽見られました。