アナ雪、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜「アナと雪の女王」観ました。


お隣小学校で毎年行われている地域の催し、


回覧板で「アナ雪」って知って吃驚、「もう!」って感じ。


行って見ました。凄い人ビックリマーク皆慣れていると見えて


うちわ、飲み物、おにぎり、蚊取り線香、懐中電灯


準備万端、凄いビックリマーク


でもねただの映画は大変。お隣のおちびちゃんは


大騒ぎビックリマーク親は「静かにしなさい!」もないの!?


上映中に前の方から立ち上がって歩き出す人ビックリマーク


前の方なのにパイプ椅子に座っているおばあちゃん


(皆シートを敷いて座っている)足痛いのでしょうけどね、、


肝心の「アナ雪」映像綺麗だけど、音楽良いけど


「へー、これが250億の?皆がリピーターになる


作品?」って思いました(^∇^)


「アナ雪」が良く分からないsukaryでした!!


周りが凄くうるさかったからかしら!?



今日こんなの作りました。まあテープ張っただけ(^∇^)


資源ごみの日に捨てようと思っていたミネラルウオーター


6本の入っていた箱。


たくさん頂いた布、つい買ってしまう布等入れて置くことに


しました(*^▽^*)


張ってくれたのは根気のいい主人ですドキドキ




               丈夫で持ち手も付いてる便利グッツに!

物が捨てられずに増える一方!困った事です!