お気に入りの布で | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

夜は雨と雷の関東地方です。


昼は暑いし。゚(T^T)゚。



今日は少し前に買った可愛い布でバック縫っていました。


うさぎさんにネコちゃん、可愛いくお洒落な柄ですドキドキ


シンプルなデザインにしようと考えていました。


でもレースとリボン付けてしまったビックリマーク


裏には昨日買ってきた、可愛いドット柄の布。


ドットに紫が入っていたので使ってみました。


この前作ったバッグに「え!これ自分で作ったの?」


って昨日一緒だった友人たちが言っていたのに。


また新しいの見せて吃驚させよう(‐^▽^‐)


なんでも「習うより慣れろ」ですね。


少しづつ綺麗にできるようになってきましたビックリマーク




               全体の感じです。肩から掛けられるようにしました。

                相変わらず大きめのバック。

              リボン付けてしまった!可愛いのが好きなのね、、

             裏側の模様。紫に赤やオレンジ、黄色を持ってくるなんて!

こちらにはネコちゃんが居るのです。花もいっぱい
です。


       1メートル280円の布も可愛いでしょう!またポケット2個付けました。