希望叶う  予定 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から寒い雨模様。


桜何時咲くの?近くのお花見の日程は決まったけど、、、


なるべく急いで咲いてくださいビックリマーク



それとは別に吉野に桜見に行くことになりました。


以前いったら一輪も咲いていなかったんです!!



でも私の第一の楽しみは桜じゃないんです。



新聞の広告で目についたんです!


「金峯山寺 金剛蔵王権現像」!!


奈良を検索している時に出会った凄い仏像。


頭髪は逆立ち、目は大きく吊り上り、口をあけ


全身ブルー!!(ラピスラズリが塗られている)


何これ!?って感じです。


それが三体並んでいる。是非お会いしたい!



そしたら、ツアーの広告を見つけたんです。


世界遺産指定10周年記念の御開帳とか、


この機会い行かなくっちゃラブラブ



徳ちゃんの聖地薬師寺では、平山郁夫さんの玄奘三蔵院


伽藍が公開されているのでそこに行く予定を


していました。


でも薬師寺は又の機会に、、、


「蔵王権現像」の凄さには勝てませんでした(*^▽^*)


皆さんおお楽しみの桜はどこの桜でしょう?


近年桜予想は大変ですよね。


3月の末には全く咲いていなかったり、、、


少し前までは3月27、28日ころに予定したら


たいてい無事お花見ができたのに。



近くの桜並木もとても綺麗なので楽しみです。


昨年の桜、、、春よ来い、はやーくこい桜





               4月初め、こんなに咲いてるかな?










盛りだくさんのツアーで、醍醐寺の桜、大阪の


造幣局の桜の通り抜けも出来るんですって。