お針チクチク | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気ドキドキ


毎日今日が一番寒いんじゃないビックリマークと思って


過ごしていたけどやっと春が来る様子ドキドキ


日当たりのいい空き地には、オオイヌフグリ、ホトケノザ


オドリコソウ達がいっぱいドキドキ



すっかり楽しくなった絹の布との戯れ。


どんどん増殖中ビックリマーク


頂いた生地に白い生地が多いので、ヨモギなどで


染めたらどうかしら?なんて思っているの。


明日集まるちくちく仲間に染色家がが居るの、


よく聞いてこようビックリマーク



もっといろいろなもの作りたいドキドキ






巾着作ってみました


               京都で買ってきた生地を後ろに使ってみました

B6もA4も百円、大きなA4サイズも使ってみました。(百均のファスナーのついた
袋使っています)


              反対側はこんな感じに、、むっちゃんのウルトラマン入れにどうかしら?

         って思っていますが、渋すぎか?!

B6サイズどんどん増えています。