こんな日は | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

大変な雪ですねビックリマーク一日中降っています。


関東地方最高の降雪じゃないかしら?


どうしてものお出かけの方は大変でしたね。


雪かきしましたが、今したところ振り返るともう雪が


積もっているのです(T▽T;)



冬季オリンピックも始まりましたねラブラブ


どうぞ皆さんに良い結果が出ますよにメラメラ





こんな日は!と思いミシンを出してきました。



刺繍はしてあったけど、ミシンを出すのが面倒で、、、、



たけちゃんもうじき保育園に入るんですビックリマーク



使ってもらおうと袋縫いました。



むっちゃんの時は、生まれてから色々なもの作ったのに。



2番目のたけちゃんは少ないんです(T_T)




ミシンを出したついでにピロケースも3枚作りました。



ありあわせの生地で。



1つなど、こんなので眠れる?って感じビックリマーク



生地の足りないところ適当にたしたけど、これが危険!



朝起きるとお顔にくっきり線が、溝が!!



これが何時間たってもなかな取れないの。゚(T^T)゚。恐ろしい





雪何日も解けませんね。皆様お気を付け下さい。



転んでも、しりもち程度に、、、、






おむつでも入れて下さい




無難なのも有りです


                眠れそうにない派手なカバー、しかも3枚はぎ!

こんな感じに、、、正しくほっぺにライン付きそうな所にハギ目が!







              2時頃の風景

10センチ以上積っています


見てるだけなら幻想的