気を付けなきゃ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

友人から聞いた話です。



友人の甥御さん(大人)が自転車に乗っていて70代の男性にぶつかって



相手の方が倒れて脳挫傷の重症だそうです。



甥御さんが急に脇から出てぶつかってしまったのかしら?



私も何処に行くのも自転車、怪我をさせてもいけないし、



自分が脳挫傷になるのも大変な事!!



甥御さんも悪気も無かったでしょうに、、、、



車じゃなくてもこんな大変は事になるのですね。


気を付けないといけませんねビックリマーク





先ほどは別な友人からメール。



こちらは友人の姪御さんのお子さんがアメリカで心臓移植の



手術を受けていたんです。2013年2月からアメリカに行っていました。



元気になって今月日本に帰ってこられるそうです。



なん億もの募金が集まって渡米しました。



大変な決断だったでしょうが、うまく行って本当に良かったですねドキドキ



平成22年3月生まれのなぎ君、元気に4歳を迎えられたのですね。




本当に人生いろいろな事が有りますね。



色々な困難を乗り越えて生きて行かなくてはいけないという事ですねビックリマーク