【テレビ東京】ソレダメ!ステーキ肉をの美味しい焼き方。 | bokunobangohan

bokunobangohan

『僕の番ごはん』彼女がときめく魔法のレシピ。

{C0A6BE82-10A8-4FA1-A776-2CD457C2B1BE}
9/21(水)テレビ東京ソレダメ!ご覧いただいた皆様有難う御座いました!

今回はステーキ肉を解凍してから焼く、ソレダメ!でした^_^


{4253E2F5-CE3A-4A0D-9975-D1BF3A47CEE5}

毎回有難い事に富士屋ホテルで働いていた事を推してくださり、あーすごい会社にいたんだなぁって思います。

{82624690-2851-4CB3-831E-DA9119CF4431}

この番組から僕を検索するとき『料理研究家 kei』って検索すると梅原けいちゃんがヒットしてあとは保田圭さんの旦那さんとかwいつもこの芸名でいいんだろうかって思うんですけど、彼女とは同じフードコーディネータースクールの同期だしま、いっかって思ってます(笑)
正式にはフードプレゼンター・ケイというのが僕の芸名だけど間違えやすいし来年あたりから変えようかなって思いますf^_^;

何か良い案があれば募集!

{3112BEB7-3C56-4B2C-8053-75B21389D647}

でもこのソレダメ!さんは今回で2回目で前回は生姜焼きを温めたフライパンで焼くソレダメ!でした。いよいよレギュラー!?になれたら嬉しいな♡自宅で撮影したんだけど鎌倉のスタジオまで来てくださった制作会社さま朝早くから本当に有難う御座いましたm(_ _)m今度また来てくださる時は美味しい朝食を用意します!!なんならケーキも焼きます!←どんだけw

{59515C32-F8E3-45B8-B543-C107BA3F2918}

冷凍したままお肉を焼きましょう!


料理研究家 kei
料理研究家 kei
料理研究家 kei
料理研究家 kei
料理研究家 kei
しつこくSEO対策(笑)