うどん | てるてるモウタロー

てるてるモウタロー

うちのビーグル犬だったり、食べ物だったりいろいろです~

 

 

お昼は、

 

「味の民芸」というお店で、

 

冷やし肉すきうどんを食べました~

 

 

量が少なく見えますけど…

 

私には、丁度いい量でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常磐道、守谷サービスエリア上りで、

 

納豆を買ってきましたよ。

 

ワラに包まれている納豆です。

 

 

 

守谷サービスエリアは、

 

一般道から利用出来るので、

 

いいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、暑い日が続きますね~

 

体調には、

 

お気を付けくださいませ…