ぼっくりんおすすめのケーキ屋さん~シェ・エム・ナガツマ~ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

高砂のお菓子屋さん、「シェ・エム・ナガツマ」さんへ行きましたりん☆




おしゃれなお菓子屋さん☆



いろんな種類あるでヽ(*´Д`*)ノ



迷ってまうー!!



このあいだのぼっくりんのお誕生日ケーキを作ってくださったのも、

ナガツマさんですりーん!!



ぼっくりんそっくり☆☆☆




めっちゃおいしかったぁヾ(●´∀`●)ノ



クリスマスには、サンタバージョンのぼっくりん☆




イートインもあるで☆☆☆



しょうゆカステラ!!キッコーマンさんのおしょうゆを使ったお菓子なんやって☆



ナガツマさんありがとですりーん!!!!!




ぼっくりんのおすすめ店の証、「ぼっくりんのお墨付きシール」☆



おいしいお菓子買いに来てな☆食べて帰ってな♪♪♪



詳しくはナガツマさんのHPみてね☆ → http://www.nagatsuma.jp/