匠工芸さんに行きましたりーん☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

高砂の武器屋さん…?


匠工芸さんにお邪魔しましたりーんっ(●´∀`●)


荒井駅から歩いてスグ☆





ほら!!武器!!!!!





プラスチックの板を加工して、いろんなものをつくってるお店ですりーん♪


初音ミクさんのヘッドホン!!!!!



自転車のホイール!!



ん・・・?尉&姥?

おじいちゃんとおばあちゃん!?


の、若い頃をイメージしてつくられたイラストなんやって(*^▽^*)


ぼっくりんのくりくりおめめのルーツがわかった気がする☆


詳しくは動画をご覧くださいりーん → https://www.youtube.com/watch?v=RrwWMn4mrXk