逃亡者 | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

仕事帰りキミから

電話。


「もしもし^^」


何気に道端を見ると

お巡りさんがバイクに

またがってるのが見えた。


「やべぇ~捕まるがな・・・」


と思ったのでボクは直ぐに

携帯を外から見えない

位置に隠した。


「追いかけてくんなよ・・・」


と思いながらボクは

彼の横を通り抜けた。


目が合ったような気がしたが

追いかけてはこなかった。


「あぁ~良かった~♪」


ボクは慌てて受話器を

とった↓


「ごめんごめん

大丈夫やったわ♪」


安心したのもつかの間↓


ボクの斜め前方に

もう一人のポリス!!


「もう一人おったんかい!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! !」


ソイツとは完全に

目が合ったのが

分かった。


しかもこっちに

向って来てるやん・・・


「あかん、このままじゃ

捕まる!」


ボクは車の少ない

脇道に入ってアクセルを

踏み込んだ。


彼がフルスロットルで

追いかけてくるのが

バックミラーで見えた。


でも彼の単車は

めちゃんこ遅かったwww


「とっつぁん あ~ばよぉ~♪」


気分は銭形に追われてる

ルパンってな感じw


彼の姿は直ぐに

見えなくなった。


もし白バイだったらアウト

だったな。


やばいやばい。