先月の出来事です。

 

 

10月20日が3か月で、その数日後、産後の検診に行ってきました。

私は胎盤遺残のため、悪露がまだ終わっていません。

 

 

ひまわり参考までにひまわり

右矢印死産までの振り返りまとめ

右矢印死産後1か月検診

右矢印死産後2か月検診

 

 

2か月検診の時に大量の出血と胎盤が出てきたのですが、子宮はまだ綺麗にならずショボーン

 

 

そして今回の3か月検診。

 

普段は生理3~4日目程の出血量なのですが、検診の1~2週間前くらいからまた出血量が増えてきました。

検診の前日・前々日は、昼用ナプキンで間に合わなくて漏れまくるガーン

胎盤もかけらのような物が出て来ていました。

 

 

診察の結果。

 

それでもまだ胎盤は残ってるとの事…

大きくは無いらしいんだけど。。。

しぶといですね~ショボーン

 

まぁ半年かかるって言われてたからね…チーン

 

 

 

私:子宮収縮剤は飲まなくて良いのか?

 

→子宮を収縮させても、胎盤が剥がれるわけでは無いので痛いだけ。

 

 

私:生理はやっぱりまだ来ない?

 

→当分来ない。

 

 

 

ですよね~チーンチーンチーン

 

 

 

次は今月末。

 

年内に産婦人科卒業出来るのかな…

 

そこから生理が戻って、何回か見送って…

 

 

あぁピヨちゃんを妊娠した時から1年過ぎてしまうな・・・

 

 

 

 

しょうがないですね笑い泣き

 

 

走るぞーーービックリマーク


いっぱい走れるぞーービックリマーク

 


走りまくるぞーーーー!!