たぶん、違う | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

おぉ!奇跡だ☆

{64F7801E-A64F-431C-8B41-530DBAC84791}



 



とパパが言ったけど
そーじゃないと思うの。

だってそこはショーンのカドラーだからさ。


{C8E5278A-9087-4A68-B361-699E11635A2F}

ちゃっかり入ってたDEMELを
無言の圧力で追い出そうとする作戦。

だって、図太い女子は最近
どんなにワンコラしたって
絶対にどかないんだもん真顔

なんなら歯をむき出しにして
逆ギレするからね。




冷静に叱った方が良いのは、
犬も人間も同じみたいね。

ママンは兄ちゃんにガミガミ言ったら
静かに「うるさいな〜」って言われたよチーン







無言の圧力に負けて
誤魔化しの伸びのびポーズでゴロゴロニヒヒ
{CDF64BD5-3A4A-4118-9137-8E002AB448EB}