正真正銘! | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{20BD1C91-2AE5-4A77-87C9-1A4C97E84A5F:01}

ピアノの搬入も終わり、
ダンボールもほぼ片付いたので
ちょっと息抜き音譜
簡単なクリスマスツリーを出しましたキラキラクリスマスツリーキラキラ






ショーンは引っ越し後少し不安定で汗
{DCEB21C5-7AC5-4CAD-925B-2FE8598AA718:01}
このベッドからほとんど出て来なくてむっ
昨日の夜になってやっと
おもちゃで遊ぶ余裕が出てきましたチューリップ赤




だから今日は早めに長めにお散歩に行って、
抱っこでお昼寝私もうとうとぐぅぐぅ

{0B94CD75-575A-4E71-A914-AE1B948F2984:01}
目が逝っちゃってるよあせる(笑)







昨夜足あと足バリをしましたにひひ

それが、驚くほど抵抗しなかったので
そのまま首から顔へ~

あれ!?なんかすんなり
やらせてくれちゃう目
反対側も鼻先も顎下も…

あらあら!?ツルッとスッキリひらめき電球



トリミングでは悪魔ドクロ
暴れん坊ショーンなので、
今まではキャラメルでも家でも
顔にはほとんどバリカンを当てられなくて
ハサミでカットしてたんです。

だから鼻先など切り残しも多々有り汗

今回はまるっとツルッとスッキリな
正真正銘の顔バリですグッド!


カウンター越しに、可愛いね~ラブラブって
褒めてたんですが、
{1C1FFEB2-97EC-4C89-86E4-0F0CFFDD9B72:01}

朝5時で寝起きでも頭ボサボサガーン
お弁当作りを見張ってます。
ショーンの狙いはレタスの芯(笑)