引っ越しました〜 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{93F8D0C7-803A-4E0F-BAEA-8850C9BB3674:01}

がら~んとしたリビング。
家具を搬出したら広いな~

3人家族には十分な広さと
収納たっぷりの間取りで
私はかなり気に入っていたのですが…


{EB019896-134C-40AE-92C6-A599FF4BF00D:01}

不動産屋にほだされたパパのおかげ?で、
同じマンションの隣の棟…
前よりちょっと広くて階数が上
ってところへ移りました。
なんだか見覚えのある部屋ですよね~家具の配置もほとんど同じですよー!

現在、マンション2部屋所有ちぅ~
あっちの部屋、誰か買って下さい(笑)






余裕を持ってかなり頑張って準備していた
にもかかわらず、やはり昨日今日は
尋常じゃなくドタバタでショック!泣きそう汗

不安がるショーンを背負って
片付けや指示出しをしたので
腰も折れそうですあせる

でもショーン王子はお利口さん
作業中は黙って背負われてたし、
部屋もトイレも変わったのに失敗しないし
新居でお留守番だって出来ちゃいます合格





引っ越し業者さんがすごーく頑張って
親切にしてくれたので、
無理矢理お願いした予定の時間よりも
かなり早く作業が終わり、
片付けが始められたのでキッチンとリビングは
完了しましたチョキ


しかし寝室は手強いな~ガーン
ウォークインクローゼットから
洋服が溢れるってどういうことはてなマーク





さて、お風呂に入って寝たいぞ。。。
布団が山積みになってるベッドだけど
今夜は寝られるのかしら!?



そんなわけで、ジャモンくーんあじさい
もうちょっとアッシュに
教育してもらって下さいリボン
頑張って片づけるからねーDASH!DASH!DASH!