美人だわぁ❤︎ | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

バスと電車を乗り継いで
らりっちょさんのキャラメルへ電車
{FF6CEE94-B8C4-4D79-B222-1F5FF1A74E7B:01}



引き取り時以来のトリミングへ
行ってきました音譜




以前のようにバックの中で暴れて
バックごと転がる…なんてことはなく
静かにしていられました合格

ビビリですが、震えることはなく
車内でもホームでも
周りをキョロキョロ観察しています目






しかし…
やっぱり知らない町は歩けません汗

写真は帰りのものですが
{E48AEA3D-C706-41B7-A32E-6DE2EB85DBAD:01}


尻尾はだだ下がりダウン

そして50mおきに座り込みガーン
もうダメ~あせると見上げてきます。
{C54CB99A-FBCF-44E1-9668-085CA9DD5E6D:01}


工場の前や人のいるところは
更に苦手な様子…。


ちっとも進まないので
キャリーバックを広げたら
自ら入りました。
「入って~」と声をかけると
頭も仕舞ってくれました。








さてさてトリミングは…と言いますとビックリマーク

ジャーーん

{7390C7F6-9839-493E-ABD6-7277FDF38546:01}


きれいに顔バリですグッド!

ハサミじゃなくてバリカンなので
1mmでツルツルですべーっだ!


{506E5EA5-2CE1-46E9-AA93-A8EA5314F538:01}


頭の毛も整えてもらいましたラブラブ
高さが出てますね☆

でもちょっと目が疲れてます(笑)




そりゃそうだ。
キャラメルではお迎えまでの4時間…
ほとんど座らなかったらしいです叫び


帰宅後はソファーでコックリコックリぐぅぐぅ
{91879A05-3E0B-4345-B6C8-D6FE21BA8675:01}


{10333617-F9E6-4497-99C6-D62AC8427E95:01}


今は私の後ろで爆睡してますにひひ



あ~うちの子だったら
絶対にショーカットにするわぁラブラブ!

そのくらい毛も柔らかく密度もあり、
スタイルの良いポムちゃんですリンゴ