ポムが歩けばショーンに当たる | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


{B6586A8F-0224-43D3-850F-18AA177E6D79:01}


フリーにしていても勝手にケージで
休んだりしているのですが、
覚醒するとそこから出てきて
ショーンに絡みますDASH!




ショーンが寝ていようがお構いなしガーン

もちろん怒られますが
ギャルなので、 

やっだ~~~
オジサン怒っちゃった(≧∇≦)
なんでー?楽しいじゃん!
遊ぼうよぉ♪

って感じでやめません汗



{39E45E26-4691-4753-BEA9-C0DD48790C77:01}


最近はオジサンも手加減しませんメラメラ
負けじと真剣にお相手をします。

服を引っ張ったり、足を狙ったり…

廊下で何往復も追いかけっこを
する時もありますショック!

{DB50C4B6-D62D-4C6A-B1E4-E2F3E7EBB5A6:01}


結局、ショーンは負けちゃうんですけど
もしかしたら下になって負けてあげてるのかな?


プロレスごっこをする時の
ショーンとポムの声の出し方が
最近そっくりですにひひ






昨日は、ショーンをケージの中まで
追いかけて行きましたビックリマーク

それはさすがにルール違反注意

ショーンが本気で怒り
耳の辺りに一喝ドンッ
ギャン!!!
とポムが泣いてやっと終わりました。



引き取り当初、ポムの両耳にカサブタがありました。
今はすっかりきれいに治っています。
あの傷はきっと、こんな風にプロレスして出来た傷ねあせる

こんなにお転婆で大丈夫かしら?
お嫁に行けるかなぁ???