ヤ…ヤバい(-_-) | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


{1EC321C9-39D4-42B6-A682-8DF70FC0D6FB:01}


ポムちゃん可愛い過ぎる❤︎



{8C1CA78B-84DE-4EC3-BB50-2C63E40BD215:01}


スタイル良すぎだし

我が家に来たばかりの頃は
ピンクの地肌が丸見えだったけど
今は上品なクリーム色の毛に
ふんわり包まれてますブーケ2


寒いのでお洋服を着てますが、
素敵ボディーが隠れてしまうのは
勿体無いな~とシャンプーの度に
思うのです。








{FD239AD3-D4A1-4280-8582-9E4DA7518FAC:01}


こんな顔で隣に寝られると、
もう何もかも許せちゃう





ん?うちの子になる???

それでも良いけど、どうかな~べーっだ!

ポムちゃんを探してる人が
何処かにいると思うよ~チューリップ赤





ポムちゃんをお探しのあなたビックリマーク
里親会で待ってまーすニコニコ