贅沢トイレ | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{783DA419-963B-47C3-BDFE-2F124B2E5426:01}


ショーンのトイレはお留守番用ケージと同じ広さです。

レギュラーシート4枚分の広さ。

4.6キロのトイプー1頭にしては
大きいかな?半分でも良いかな?
と思いきや、
う◯ちの時には中でクルクルするので
このスペースが必要です。








が、しかし…


最近、この青いシートのスペースしか
使いません。

ショーンもポムも、クルクル回って
青いシートのところにします。
よって、青シートはこまめに、
白いシートは3日に1回しか替えません。

でも、失敗されたりはみ出したり
踏んづけたりするのは困るので、
縮小せずにいます。

クルクル&歩きう◯こ派の
トイプードルにはトイレの広さは重要!
せめてワイドシートくらいのサイズは
必要ですね。







{9DE8F476-8840-4154-BD4D-8CD4E541C640:01}


私が不安定だと直ぐに察して、
ママ~ンラブラブと甘えん坊なショーン王子王冠1
朝の家事をスリングの中から応援してくれました。
重いけど暖かいよ

ポムちゃんはKYなので元気いっぱい黄色い花
一緒にプロレスして遊んで
元気をもらいましたニコニコ



ママン、パワーランチして
血肉を補給してきましたチョキ
{AAEB608B-7167-495F-BDA8-ED9C0CB634DA:01}



明日の里親会、頑張るぞー!!