カレンデュラクリームWS開催のお知らせ | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

定員に達した為参加募集は終了致しました。

ありがとうございましたおねがい

こんにちは〜あなたの開花をお手伝いするセラピスト葉月です

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます

先月ご紹介したカレンデュラオイルから作るクリーム
その後カレンデュラクリームWSにお申し込み頂き、あっという間に第1弾で浸出したカレンデュラオイルが在庫切れとなりしょぼん



数日前にやっと新しいカレンデュラオイルが完成しましたチョコ


ご要望にお応えして以前のカレンデュラクリームWSの時よりオイルを増量しましたクラッカー

その為WSのお代金は第1弾開催時よりアップしていますが、50mlのカレンデュラオイルから18ml容器のクリームとリップをお作りいただけるWSとなり、しっかりとカレンデュラオイルの効能や使い心地を実感していただけるWSとなりましたコスモス

尚、オイルを増量した分クリームとリップをもう1つずつお作り頂くことも可能ですアップ
(その場合は容器代と材料費をプラスさせて頂きますが、ご希望の方はその旨お伝えくださいませ)


カレンデュラオイルとは黄色い花

ホホバオイルなどのキャリアオイルにカレンデュラの花びらを浸して有効成分を溶け出させたオイルで、ビタミンAやβカロテン、サポニン、フラボノイドなどの成分が含まれ、傷ついた皮膚や粘膜の炎症等、肌の修復保護作用がありますキラキラキラキラ

日焼け、湿疹、ニキビなどお肌のトラブル改善や、痔、打撲、静脈瘤などにも効果的で敏感肌~乾燥肌~老化肌まで、赤ちゃんから大人までと幅広い年齢に使用することができ、さらにあらゆる肌質に対応する万能オイルといえますキラキラキラキラ

カレンデュラオイルから作るクリームWS (残1名さま分のみ受付可能です)

WS参加代金:5000縁(材料&容器代込み)

ベル余ったカレンデュラオイルはお持ち帰りいただけます音譜 

とても使い心地がよく、赤ちゃんから高齢の方までお使いいただける効能が素晴らしいオイルですキラキラ

WSのお申込みはこちらのメールにてご連絡ください         ↓↓↓

crystalhealing.bloom@gmail.com




ヤングリヴィングアロマにご興味のある方、なんとなくアロマに惹かれている方も、素晴らしいアロマライフのお手伝いさせていただきますので、ご相談くださいね

尚、アロマ体験会はリクエスト開催しておりますので、ご都合の良い日時でお申込みください
(アロマ体験会についてはこちら➡︎★★★)

あなたも是非アロマの世界からの招待状を受け取ってください

私がアロマセラピーを学んでいる学校➡︎aromaje

aromaje代表のSaki先生がYLアロマと出会って人生が変わったお話➡︎私が私を取り戻すまでの軌跡



             
葉月

マゼンタカラーのHealing salon BLOOM 
《 
歌劇の街 宝塚