11月11日1時〜アロマ体験会のお知らせです♡ | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

私がアロマセラピーを学んでいる学校➡︎aromaje

aromaje代表のSaki先生がYLアロマと出会って人生が変わったお話➡︎私が私を取り戻すまでの軌跡



*〜*〜*〜*〜*〜



こんばんは〜あなたらしさの開花をお手伝いするセラピスト葉月です


いつもブログにご訪問くださりありがとうございます



       アロマ体験会開催のお知らせです


赤薔薇  日時:11月11日1:00〜4:00


ピンク薔薇場所:ヒーリングサロンブルーム(宝塚)

クローバー参加費:3500円

ハーブティーとお菓子付きコーヒーピンクマカロン


途中退席OKです星



まずは直感とつながった左手でアロマオイルを3本選んで頂きます虹

アロマオイルには高波動な植物たちの愛のエネルギーがぎっしり詰まっていますラブラブ

植物たちからあなたへのメッセージをお伝えします

そのメッセージをあなたがどう感じたのか、お話を伺いながら必要だと感じたアロマオイルも足していきます

すると、あなただけのブレンドアロマオイルが出来上がりますので、それをアロマペンダントに入れてお持ち帰り頂きますニコニコ



植物たちのメッセージやその香りを芳香することから得られる気づき

その香りと共にお過ごし頂くことで、優しく新たな扉が開くのを実感していただけると思います

どんな香りが出来上がるのか、調香する私もワクワクドキドキします




1が4つも並ぶ日なのとアロマ体験会がスタートする時間をあわせると1が5つ並んじゃうなんて、ものすご〜くパワフルなエネルギーが宇宙から降り注ぐこと間違いなしです恋の矢

そこで更にパワフルなエネルギーを感じるための誘導瞑想によるグラウンディングのワークも体験していただこうとと思いますキラキラキラキラキラキラ

しっかり地球とつながり、更に宇宙からのパワフルエネルギーで満たされることで、浄化とエネルギーチャージが出来るんですアップアップ


何か新たなビジョンや、ヒントになりそうなこととつながる方もいらっしゃるかもしれませんねひらめき電球


ひとりで瞑想するのは難しいかもしれませんが、誘導するので大丈夫です


簡単なので家でもグラウンディングのワークを習慣にされると宜しいかと


グラウンディング出来てくると、シンクロの起こる確率はパワフルに加速しますよ


シンクロニシティが次々起こるワクワクな毎日を作り出す魔法もお伝えしたいと思いますクラッカー


アロマ体験会ですが、アロマだけに限らずパワーストーンに興味がある方やスピリチュアル大好きな方も是非お越しくださいね

時間があればオラクルカードセラピーもしましょう〜



       お申し込みはこちら        
                     ↓↓↓
    crystalhealing.bloom@gmail.com

必要な方とのご縁が繋がりますようにベル
(※ヤングリヴィング未会員の方限定のアロマ体験会となります)


最後までお読みいただきありがとうございます



葉月


マゼンタカラーのHealing salon BLOOM 
《 
歌劇の街 宝塚 

ヒーリングサロンBLOOM メニュー