ヤングリヴィングのイベント『ジャパンプレミア2018』へ行って来ました♡ | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

私がアロマセラピーを学んでいる学校➡︎aromaje

aromaje代表のSaki先生がYLアロマと出会って人生が変わったお話➡︎私が私を取り戻すまでの軌跡



*〜*〜*〜*〜*〜



おはようございます〜あなたらしさの開花をお手伝いするセラピスト葉月です


いつもブログにご訪問くださりありがとうございます



11/4(日)ヤングリヴィングのイベント
ジャパンプレミア2018に参加して来ました


朝6時過ぎの新幹線で東京入り
(東京へ行くのは3年ぶり)



早い時間に東京入りしたのは、イベント前にこちらに寄るためでしたラブ

東京カテドラル教会



ルルドの泉と同サイズでマリア様ご出現の場面が再現されています





キリスト教の信者ではないのですが、大聖堂で行われているミサにも出席させていただきました


私の通っていた高校はキリスト教だったので、ミサの雰囲気は懐かしかったなぁ

司祭の方から祝福もいただきました


うきゃーー 
気づくとイベント開始の時刻間近

ダッシュで会場へ地下鉄




ヤングリヴィングはアロマオイルを販売している会社ですが、扱っているアロマオイルはAmazonや大きなショッピングモールでは販売されていませんし、誰でもどこででも手に入るようなアロマオイルではありませんビックリマークビックリマーク

製品になる植物たちには最大の愛情を送ります

種を蒔きお世話をして、最高のパフォーマンスが発揮できる様に、その植物たちそれぞれにとって最適な環境で栽培されています
自社農場を持ち、蒸留して製品化するという工程を全て行っているのはヤングリヴィングくらいでしょう

アロマオイルになるまでの膨大な時間や過酷な自然環境との対峙など、それらを経てやっとあの小瓶の中に収まります

ですが、これだけではないのです

自社の定める厳しい基準に満たないものは製品として私たち会員手には渡りません

少しくらい基準に満たなくても販売して欲しいなぁ〜と思っていたこともありましたが、それは創始者のゲリーヤングの職人魂には許せるものではなくて、一つ一つのアロマオイルに対しての熱い想いは、ほんの少しの妥協も許さない、揺るがないものでした


約3年前ゲリーヤングのスペシャルセミナーに参加して、この人の植物に対する姿勢やヤングリヴィング会員への想いを自分の耳で聞いて、この人が言ってることは本当の事だ
この人が手掛けるアロマオイルを使いたい‼️
と思い会員になりましたクラッカー


(イベント参加でいただいた2019年カレンダーと会場限定販売のアロマオイルフリーダム)


それまでは正直言ってアロマオイルの必要性を感じてはいませんでした

ただお部屋の中をいい香りするだけのものだと思っていたんですあせる

いい香りのクリームを作ったり、その他のアロマクラフトなどに使う為のツール

そんな風にしか思っていませんでした

なのでいざ会員登録したとしても、そんなに使いこなせる自信ないなぁ〜と思っていましたが、、、

それは全く無駄な心配でした爆笑


今では私の生活の一部となり、無くてはならないものとなりましたひらめき電球

朝起きた時から夜寝る前までアロマと共にある
そんな毎日です
(あっビックリマーク私にとってはパワーストーンたちも同じくらい必要な存在です)


ヤングリヴィングのアロマと出会ったから始めることが出来た、サロンメニューのスパイナルクレンズアロマトリートメントは人気の施術ですし、月に1、2回のペースでアロマセラピストの友達と練習会を開催して、自分たちも癒されアロマの恩恵を最大限に頂だいていますラブラブ!

そんなことも含めて、どう使えば自分だけでなく家族全員が癒されるのかや安心安全な生活に導くためのアドバイスもさせていただきます
(※ヤンクリヴィング未会員の方限定のアロマ体験会です)


お時間ございましたら是非ご参加くださいねラブラブ 
                  ↓↓↓



最後までお読みいただきありがとうございます



葉月


マゼンタカラーのHealing salon BLOOM 
《 
歌劇の街 宝塚 


ヒーリングサロンBLOOM メニュー