神社に行けなくても参拝した気分になれる | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

今回は神様に自分の心に居ていただければ

最高てお話し※めっちゃ短い記事です



週に1、2回は神社を参拝し、

神様のご加護を頂いております。


私は人間関係で結構悩んでおり、

縁切り榎に参拝してるくらいなのですが


仕事とかで嫌な事あると、神社⛩に参拝

(主に神田明神です✨)して気持ちをリセット

してます。


ところが

忙しい時とか中々行け無い日々が続くと

嫌な事あってもリセットできず心が荒んできます😭


そんな時は、今までお世話になった神社の事を

思い出すと心が落ち着くんですね〜


神様に見守って頂けてる気持ちになるんです。



もし、皆様も中々神社に行けないのに嫌な事あった

時はお世話になった神様の事を思い出して下さい。

きっと心が救われますよ〜