【絵日記】散歩に出よう。 | ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

14才の黒ラブ・ごえもんとの日々を四コマやイラストで記録していきます。

{DB4F58FD-3F2A-419E-B478-D911CFBE2F39}


散歩で歩くと、だんだんと左に行っちゃう。
右に腫瘍がある影響か?





{B0FD57C6-390C-47A4-8F4B-60DDAAC1B57E}


途中、壁に寄りかかって休憩。
疲れるよね。
時々足がもつれてバタンと転びます。


でもお散歩自体は楽しそう^ ^


3日前まではこんなふうに散歩もいけるくらい元気だったんですが、
今はちょっと調子が悪いです。
食欲が落ち、あまり動けません。
今までパクパク食べていたレバーはプイっとされ、ササミもちょっと食べただけ。

また復活できますように。