【写真日記】イエローズ。 | ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

ごえもんはもうごはん食べたでしょ!!【漫画】黒ラブ・ごえもんのいきいきシニア犬LIFE

14才の黒ラブ・ごえもんとの日々を四コマやイラストで記録していきます。

ハロウィンも近いので仲良し兄弟の仮装をお楽しみ下さい❤︎



{D0C87131-C0C6-4D9B-8A17-5A1A625A3CF1}
ベロ出てまっせ、二人とも。




{A36FD8E4-887C-46A3-BAE8-4F06011C5CD0}
ウンコに大ウケ。




{3FAEACA1-8D79-450A-A965-53E6AD357A6A}
バナァナ〜。




{F5691CD7-F7F1-484E-9DF7-274B59F5214A}
ごえ汁ブシャーーーッ!




{0C62D592-024F-4202-8FB6-EA6FC39F2CC5}
ドクターイエロー。

幼稚園の運動会で使うはずだった、黄色いかぶり物たち(結局雨で不要になった(T ^ T))を拝借。



☆☆☆☆

ともさん、肉球ガサガサでしたが、散歩に行かなくなってからなんだかツルツルになってきました。