あけましておめでとうございます | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!




あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします🙏




去年は随分とブログから離れていました
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Twitterの方はかなり稼働してたんだけど

実は こっちに来てなかった訳では無い
笑笑

めっちゃ書いて
アップしてない記事が沢山あります





何故?

うーん
書き出すことで
吐き出すことで
結構すっきりして
別にアップしなくても
いいかなーと思ってしまう

負の感情は嫌だなーと思う

でもあるんだよなーと思う
だから書く
書くことで スッキリする

そんな繰り返し笑笑



今年は 少し こっちでの稼働も
増やそうかと思っています⬅今は


昨年 メディアに大量に出た
ニノちゃんは 今年は
色んな準備の方になるかなーとも
少し思ったり??

でもジャにののグッズも出そうだし

アルバム第2弾も出て欲しいなーと
思ってるし

ドラマもネット記事で期待はしてるけど
( ・∇・)



今年も

生にの に
会いたいぞ!

を 1年の目標に掲げて!!


楽しく はっぴーに!!

これからもよろしくお願いいたします




ちえさんでした!!




あっ!

数人の方が 相葉先生と二宮先生の
続きをと望んでるので
そちらも 書き進めています⬅これはホント