あけおめはメリクリ | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!




あけおめ
ことよろ

なのに

完全に 🎅🎄🦌 って

笑笑笑笑笑

本当に 意味不過ぎて

好きすぎるー



カウコンは マリウス最後の
ステージが
やっぱり誰が見ても感動モノで

紅白で 最後といった平野紫耀と
5人で立つカウコンは これが最後なのか
という なんとも複雑な気持ちと

年明けたら
イノッチが インパクの脱退を
取材で話してて


でも 今が
過去最大の ジャニーズなのは
事実で

いろんな想いから始まる2023年




推しが ここにいる


それは 当たり前じゃなくって


奇跡なんだと言うこと




来年は

来月は

明日は


それすらも もしかしたら

無くなるかもしれない



だから

今 めいいっぱい

愛情を込めよう❤





忙しかったと 言ってた2022年に
負けない2023年

楽しみにしてるよ✨