MAINというもの・・・2 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!

移行した記事です
興味のある方だけ おすすみを!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
⬇ここから 移行記事!
前記事に対するコメへんから始まってます
書いた経緯も残しておきたいので・・・
申し訳ない・・・





では











今日、少し時間があったので
いろんな方のお部屋を回っていたら
何人かが、私の記事の
話を、していました

また、前の記事でも
とても興味深いコメントを
頂いたりして・・・

ちょっと、このままでは
終わらせられなくなり・・・
いや、終わらせていい?

ってか、いらねーよとか
言わないでー

ま、言われても書くけど(笑)

個人的に、中途半端はやだなって

と言うことで

コメントひとつひとつに
お返事すると、長ーくなってしまう
上、かぶってるお話も
できちゃうので

コメ返も含めて
次記事にさせて頂きたいと
思ってます


その上で、1つ誤解があったのかなぁって
思ったのが

私は、別に

とーまが嵐に入ってれば良かったのに
とか
MAINの4人だったら
良かったのに

と、今、思ってるわけでは
ありません!!

今、この5人の嵐に大満足してます。

そこだけは、ご理解いただきたいなと



ただ、当時のMAINファンとして
ジュニアファンとして
抱えてた気持ちというのは
複雑なものが沢山あったもので

あくまでも、懐古記事です

今に、つなげられちゃうと
ちょっと、おかしな話に
なっちゃいますよね(笑)











長いぞ・・・

そして、文字だらけだ!!


いちおう、コメ返は
網羅しているはず!!

読む気のある方だけどーぞ!!






ジャニーズJrの中では
よくユニットを組まれてた
↑今がどう動いてるのか
わからないので・・・

常に、メンバーが入れ替えられながら
続いてく、MAや、B.A.D.のような
ダンスユニットみたいなもの

や、

MAINや、チーム未来都市の
様な、なんかの為に組まれる
一時的なユニット

既に、ジュニア時代に
グループとして確率する場合も
SMAP、KinKi Kidsや、Kis-my-ft2
なんかだよねー


ユニットはグループではないから
そこでデビューするわけじゃないけど

特にダンスユニット?
バックダンサーユニットみたいな?
なんかは
入れ替え性だから

でも、単発ユニなんか組まれると
もしかしたら、ここが?
なんて、期待したりもする

また、実際ユニットを組んでなくても
常にシンメを組んでたり
一緒にいる状態が長いと
ここは一緒にデビューするよなって
なーんとなくおもったりも
する

剛健とか、タキツバとか
私的には、にのあいとか(笑)

そうなると
後半になるが 山Pととーま?もそうだよね?

そのあとだって
コヤシゲとか・・・ いろいろあるんだろう

ジュニア黄金期はほんとに凄くて

私は96年を見てないから
実は、翔くんテレビ出始め期とか
大野くんは知らない(笑)
いわゆる、アイラブの頃は
あまり知らない

ガッツリハマったのはJからだけど
まさに黄金期!
タッキー、小原くん、大阪くん、翼くん
が、ジュニアのトップを
しめてた頃・・・

もう、他とは桁違いで
特にユニットを組んでるわけでは
ないんだけど
ここの4人が次のデビューだと
信じて疑わなかったのは
私だけじゃないと思う

タッキーと小原くんの
カリスマ性は、ジュニアの中でも
でかかったし

ちなみに、相葉くんはタッキー派
ニノは小原派(笑)
だから、MAと、ニノは繋がる
だから、大野くんを知ってる

ちなみに、大野くんと知り合って
こんな才能がある人と
知り合えて嬉しい!と言ったって言うけど
ニノはその辺りの
渡世術は心得てる人なので!

小原くんの「親友の座」を
翔くんを差し置いて、ゲットした
のとか・・・まあ、わかるよねー

この頃は、グループが
あったわけじゃないから
ともかく、この辺はいつも一緒とかで

推測するわけ

入所間もない4人が

MAINとして組まれた時





すげーな!って思った

前出の4人の後を行く奴らなんだって

やっぱり、にのあい松潤ってのは
多少あったし←え?贔屓目?
アッキーとかはせじゅんとかいたじゃん
なんて、言わないでー

知ってるから

とーまは、入所すぐ番組に出された
ある意味エリートだし

なんて、パーフェクトなユニット!
もう、グループでいいんじゃない?
みたいな(笑)

彼ら自身だって、もしかしたら?
って、思ってた所があったんだと思う
特に松潤は?

1997年に組まれた四人なのに
1999年でも その名前をきちんと
続けて 残していた

大阪くん事件で
1グループのデビューが
ポシャり、しばらくして

1999年夏あたり、次に誰かが
デビューするんじゃないかと
水面下で動いてると
ファン達の中でまことしやかに
囁かれ始めた

もちろん、タッキー翼小原の
3人をメインにした

3人なのか
ほかにつくのか・・・

すばる?ってのも 有力候補




このヘンとか?(笑)

1999年8月にベガス?ロス?に
撮影に出て・・・

とーまがいない・・・

え?翔くん?

みたいな・・・

彼らの中の水面下の動きと

表にでてるファン達の水面下の
囁きには
大きなみぞがあったんだと

山ピーとセットになる率が
増えてくるとーまに
違和感

にのあい潤に入ってくる
翔くんに違和感・・・



はじめに相葉くんが抜けてた時に
ジャニーさんが
ニノと松潤が、いてなんで
相葉がいないんだ?と言ったとかって
のは、わかるんだ!
とーま抜きでも
この3人はよく一緒に組まされてた


でも、MAINの出来を
知ってる私たちは
そうなると、え?じゃとーまは?
に、なっちゃう・・・

え?翔くん?って

2人がいて、残りの1人は?は
わかる
じゃ、3人がいるのに・・・
とーまは?に
なっちゃうの


ってか、おかしいよね?
だいたい、相葉くんは恋人にしたい
Jr.1位をとったことあるんだよ
↑小原くんとか、連覇してたけど


その上すぐ後に入ったきた
あの激カワ山ピーが
憧れの先輩って言ってんだよ

磁石より相葉くんじゃね?
15年たって、嵐のなかで
誰よりもレギュラーをもち
誰よりもCMもってんの
相葉くんじゃん!


でも、でも、ほんとは
もっと基本的なとこで

じゃー、タキツバ小原は?
が、ほんとは一番の謎だったんだと(笑)

ちなみに、MAに関しては
全くのNO眼中だってので・・・
聞かないで(笑)

ある方がとーまがデビュー出来なかったのは
アイドル性がないからだと、コメ欄で
囁いてたけど、その言葉を借りれば
私にとって
たぶんMAの中に、芸術性は
あってもアイドル性が見えなかったのかも
しれない

だから、Zeusも知らなーい!!
大野くん何やってたの?
あっ、ボーカルか(笑)

追記
ニノがベースから入ったのは
小原くんの影響だと思う
憶測だけと・・・
Zeus結成が1997年あたりで、
小原くんがベースをやっていたから

でも、手が小さくてできなかったってね
で、ギターに変更(笑)

丁度 タッキーに ギターやってよって
言われたタイミングがバッチリだったんだと


ただ。一つ言えるのは
その中に入ってた翔くんが
何故、ダンス不得意グループに
今認定されてるのかと言う
疑問だけ

嵐になれなかったとーま
嵐を外されたとーま

それは、誰よりも
大野くん以外のメンバーが
困惑したと

彼を後ろに置いてのコンサート

コンサート中にあちこちで
とーまへの、気遣い、リスペクトがみえる

声掛け、選曲?
Jが肩を組み、何かを囁いてる姿・・・

4人で歌った
ミッドナイトトレインを
後ろで聞くとーま
舞台で歌う嵐

あれは 斗真へ捧げたんじゃないかと
1部のファンの中では囁かれてたけど

あのファーストコンサートは
苦しさの狭間・・・

でも、仕方ない!
神ジャニーの選出で決められた事

間違いでは無いはず

惜しまれながらの小原君の引退後

ソロを願われながらも
翼と と、言うタッキーの意向が
踏まれ、タキツバデビュー!

その後黄金期を支えたのが



フォートップス!

歴も人気も誇ってた長谷川純が
リーダー

でも裏リーダーは かざぽん(๑و•̀Δ•́)و
この頃事実上 ジュニアを仕切ってたのは
かざぽんだったんじゃないのかしら?

あっ あとよく にのあい否定派の人達が
相葉くんが 親友親友って言うのを聞いて

相葉くんとかざポンは
ジュニア時代からの親友だって
言ってるけど・・・

かざぽんは相葉くんをリスペクトしてたけど
ってかこの頃から関係性
相葉>風間は 変わらずで

かざぽんは1番仲いいジャニーズは?って
聞かれて
【 ニノ】って答えてるからっ(笑)


後から拾ってそうだと言ってる人達の
言葉に 惑わされないで欲しいなって思うよ
ほんとに・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓




話はズレたけど


タキツバの後は
ここ Four Tops 来るんだと・・・


確実に、タキツバの後を継
行けるもんだと
みんな思ってた・・・はず

ここも ジュニアには珍しく
彼らのために作られた歌があったし


なのに、何故か




NEWSデビュー

フォートップス自然消滅・・・

ここで、残りの3人のデビューが
消えたような気がした

山ピー頭にウッチー、亮くんを
たずさえ・・・

後は残り・・・みたいな?
手越の存在感の薄さ・・・



やっぱり
この少し前から
ちょっとの間
ジャニーさんに、何かあったような
気がするよ・・・


まー、この後は結構ジャカジャカ
エイトやジャンプキスマイ、セクゾ
やらやら、出てくるんだけど


NEWSのデビューで
デビューがなくなった

とーまやかざぽんは
役者の道へ・・・


今となっては


それでよかったんだよね!!

きっと。



スッピンアラシをもってるかた

是非、バックグラウンドを
想像して見て欲しい


そして、素顔を持ってる方!

翼くんが、持ち帰りたいほど
可愛いと言っている
とーまを
再度堪能してください!




そして、これを最後まで
読まれた方


あなたは凄いです



ちなみに、私目線です
ニノ担、MAIN推し
目線ですよ!!


そこだけはご理解ください!!