MAIN というもの・・・ 1 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!

移行記事です・・・
興味のない方はスルーしてください
⬇にも書いてあるとおり
賛同する人も頷く人も 本のひとにぎりなのは
100も合点承知之助














がっつり懐古です。

何人の人が「そうよねぇ」って
言ってくれるのか・・・(笑)

若干1人のような気もする・・・
MAINと言えば・・・ねぇ


違和感・・・








感じる?


感じない?


とても、感じて!


全く感じない・・・


正反対の感情



嵐と とーまの共演を見る度に
思う

もし、これがGとなってたら・・・

嵐が今の5人だから良かったとか

この4人じゃダメだったとか

どっちの方が良かったとか


そんなのは、時間は巻き戻せないから
わからない・・・

でも、ジャニーさんの
見極める力ってのは
確実なんだろうから

例え、結果オーライでも

今が1番いいんだと思う

でも、ジャニーさんだって
確実に、タッキーのデビュー
タイミングは ミスったような
気もする ←個人的感想















当時、私の手帳は
こんな写真や切り抜きばかりだった



別に、ニノの顔がでかいわけではなく
ほかの人達が小さすぎるのだと・・・
あと、もし、この4人が組まれたら
あっという間に ニノは1人チビで
モデル体型に囲まれることになるから
そう考えると、この4人のみのグループを組まれなくて
本当に良かったと、心の底から思う
↑あくまでも、自担優先!!



これが、ベストだと思ってた

ジュニアは

ちまちま、ユニットを組まれて
コロコロセットを変えられることが 
あるけど

これは ベストな 組み合わせだと思った


大人っぽく、落ち着いた
でも、スポーツ万能、笑顔のいい
アイドルらしさ満載の
相葉くんも

根はちと暗っぽいけど(笑)
話し始めると、ばーーーって
高い、舌っ足らずの声で
しゃべり続ける
やる気はないのに、何でもやっちゃう?
ニノも

ちと、ドン臭くて、でも
一生懸命、泣き虫で、天使の笑顔で
兄さん達を翻弄していく
小さな 小悪魔 のJも

ジャニーズとしてはちょっと
異質?歴は長いのに・・・
テレビ出演は長いから
表向きはしっかりしてても
やっぱり、こう並ぶといたずら
坊主の トーマも

悪くない

組み合わせだと・・・




この4人がいたら
立ち位置が全然違うから

今の、ニノや相葉くんやJも
今とは少し違ったんだろうな



でも、絶対に


私だけじゃなかったはず

沢山の 人達が


この、4人に  熱い思いを
抱いていたはず



少しずつ
外れてく斗真・・・




山Pとの セットが増えていく




結成前のロケで
トーマが居なく
翔くんが入ってたとき


少し、びっくり複雑な
感情を抱いたのも事実



今となっては

幻のユニット




嵐に入れなかった

生田斗真・・・


もし、彼が入っていても・・・

とは、考えない?


偶数はダメなのか?

いや、V6は 偶数だ!

そうなると
山 と 凡 と虫?
(笑)マジウケる!!
にのあいは 凡だ!!



仮の話しをしても

しょうがない(笑)



いま、彼らは
選ばれた?選ばされた?
道を、確実に自分の物にして

歩んでいってるのだから




でも、やっぱり

共演する度に

ザワザワする

Jととーまの仲の良さとかも
含めて



(笑)









大きな違和感と
とーまだけが、真顔だからってわけじゃないよ




全く違和感を感じない



気持ちの 狭間で・・・