あなたが愛される理由を表彰! | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!

 
表彰状をプレゼント!
ちえさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 

小悪魔って (爆)

なんだか 可愛いぞっ!!






今日は 家族サービス♡

こんなん 見に行ってました!

あゆハピTシャツを

娘と 双子コーデで 来てたので

スタッフさんに 話しかけられたりした(爆)






はよ  見たいぞ!!

相葉くんに 流され
天然炸裂させるのは

昔っから!!

真っ赤になる 耳は
めっちゃ可愛いのぉ~





はぁ~ (♡ >ω< ♡) こういうの

好きだぞ!!





もう 気がつくとあっという間に

週末に 近づく




ベイストは 先週の テンションなので

またむっちゃ 可愛い トークが

さくれつするのよね?



貴族様の お話 沢山してくれて

いいのになぁ~





そういや 先々週くらいに

なんか 言ってたのは

映画のことだったのね!!






めちゃくちゃ  楽しみです (๑و•̀Δ•́)و

なんなら ラストレシピに

全く 魅力を感じていないもので

今から  こっちの方が 楽しみだったりする




キムタク主演 っての 読んで


今後 上映までに
また ダブル主演まで 持ち上げるか

なんなら


次は


助演男優賞とか 取っちゃっても

構わないけど?←  

とか


(爆)




それより


ドラマが 来そうなんだけど・・・


映画が 7月にクランクインでしょ?


ってことは


10月クール いけるよ??←





来ないの??