担当の意味と 仕事 | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


こんばんはっ!


ちえです




GWはきちんと家族サービス中の
ちえさんです  ので

なかなか時間ができません

VSは 見られません・・・(T^T)


ツイで 追っかけて 萌えぽがあれば
ウハウハしながら  明後日見られるかな?



リアルが 妄想の 
斜め前を行く

これが にのあいの 現実


リアルが 妄想を超える

これが にのあいの事実


よく ファンの人たちは

葉担ツートップ  

とか

青担ツートップ

とか

名付けて 話をしてるけど


それは 勝手に 最近のファンの人達が
言い始めたことであるだけで




メンバーに 認められて
現実に 存在してるのは

葉担の ニノ だけだからね?




(*’◇’)ニノは 何担当??

              相葉担当ね!!



0(:3 _ )~  俺様な所が 何とも言えない



その後に 本人自ら



(*.゚ω゚) オレは 相葉担だから♡



(* ̄ii ̄)  認めちゃう!





そりゃ、本人に 指名されて

もちろん 認めちゃってるんだから


だから ファンの中でも

葉担トップな理由!!

全ての 葉担だって ニノになんか
勝てるわけないのは 分かってるわけだし

だって 誰も 本人に 

「君 相葉担当ね!」なんて 言われてないし




まぁ ある意味本人に言われたら

「はい♡」って いっちゃう? 
おっと 危ねー   言わない言わない





↑ちなみに この担当ってのは
ほんとに 担当って意味だと思われるけど(爆)


ってことで


本当に 本人達に
公認されてるのは

ニノだけだから




↑拾い画


素晴らしい トップとしての
お仕事力!!


またまた 二宮情報 炸裂な訳で

現場の状況とか 仕入れてくるのょ


例えば これが スタッフによる
情報収集で 企画の一つとして

続けていくことなら

メンバー情報として

差し出された 情報を

ほかの人が 話したっていいわけで

例えば そんなん 翔くんでも
いいわけで






でも



これを ニノが するって事は

実際 ニノ自身が 情報を手に入れて
↑もちろん 動いてるのはスタッフだろうけど

やってる企画だとしたら



ただ 相葉くんのドラマを盛り上げようと
する だけの ものではなく


ただ ただ 萌える(* ˘ ³˘)♡*




唯一 本人に 認められた

担当の トップとして


誰よりも 完璧に 仕事をこなすのは



完全に 出来た 嫁状態で



素敵ですっ!


まあね? 前回の 初 月9 主役の時より
遥か すごい 押し方ってか 

溺愛っぷりに・・・


何10回でも 聴ける ベイストとか

なんなら

紅白前の あの
溺愛っぷり の

ベイストだって 聴けるわけだし



だってさ もう 誰が否定できるの??


ニノが こんなに 語るのなんて

相葉くんのことだけじゃん!!



えっ? 違う??

そりゃー リスナーに 聞かれれば
その話は するよ 当たり前じゃん

でも

自ら するのは 相葉くんのことだけじゃね?

聞かれたことに 答えるだけでなく 
そこから 広がっちゃうのって

相葉くんだけじゃね?





そりゃー

本人 公認 

その場にいたメンバーだって

認めてるんだから






仕方ない←




幼なじみでありながら

親友でありながら


担当トップ







 


もう L   O   V   E( ゚∀゚)ノ

あいらぶまーくん(๑¯ㅁ¯๑)♡


に  なっちゃってるわけ!












ってことで   





この二宮情報は 続くわけね?



最後まで きちんと見るよ!!



さいごまで きちんと見たら




なんか




ある??




(爆)