明日は新大久保club voiceでバーチャルキャンプ⛺️ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんは🌙

ボクダンガンです!


梅雨入りジメジメにわか雨雷雨どがぁぁぁぁん⚡️


久しぶりにブログ開いたら

ログインするのに手間取りました。


明日はお平日ですが

新大久保club voice

で、LIVEです♫


大都会、新大久保のLIVE HOUSEで

まさか、こんな、都会で、扉を開けたその先には

異空間👽

まったり、LIVE HOUSEで

キャンプ気分を味わおう。という

フジイくん発案の企画です☆

会場にいろんな仕掛けがありまして

虫の鳴き声やライティングや諸々、、、

キャンプ場で

自由に歌いたい奴歌えや〜みたいな

(ちゃんと順番&待ち時間はございます☆)


リアルに会場に蚊を解き放ちましょう!

みたいな、話しをした時も

却下したのに雰囲気で

身体が痒くなった時もありました。笑


それが、

✨nomadism virtual canp✨

⛺️in 新大久保club voice⛺️


ま、せかせかしないで、すいようだけどさ、週のまんなかだけどさ、のんびり、うたでも、さ、きいてさ、また、明日から、がんばろ☆

って、事です!

素敵なミュージシャン揃ってます☆

よろしくお願いします🙌


ちょっとまだ足運べない!?

大丈夫🙆‍♂️

配信もあります☆

よろしくお願いします☆


2021年6月16日(水)
​新大久保club voice
『nomadism-virtual camp』
OPEN/18:00 START/18:20
前売2,000円 当日2,300円(+2soft drink代600円)
有料配信/2000円
https://tiget.net/events/132029
 
出演
ボクダンガン
大山 力
碧ノ百華
ナクイアキラ(Rahulas)
4番目20:20〜出演予定。