ノドイタイイタイ※閲覧注意 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんは!
ボクダンガンです!
久しぶりに言葉を綴ろうかと思います。

8月2日club voice LIVEの次の日
朝から、喉に違和感と痛みがあり、
また変な声の出し方してしまったかぁ、と、後悔。
いつも少し経てば治るので放置していたのが
なかなか、治らず。。。

8月8日に幡ヶ谷36°5でLIVEがあったので、
こりゃまずい、と、焦り。
熱は無いし、味覚嗅覚もしっかりしてるし、食欲あるし、コロナではないはず、と、
8月7日に耳鼻咽喉科へ向かう。と
先生ももし熱も出たら、内科へ急行して下さい!
今の判断は急性咽頭炎です。
と、おっしゃる。
薬貰って、処方箋の薬パワーに驚き、痛みは無くなって、
8月8日のLIVEは歌えた!
でも、モノ飲み込む時の違和感消えない。

初診から次の週8月14日に再び病院。
痛み無くなったんすけど、ノドの違和感は消えません〜、ん〜まだ炎症してる!薬飲んで!しばらく声使わないで=歌わないで。言われる。

経過変わらず
8月21日club voiceの「ロックサンドの日×ボクダンガン」は出演キャンセル。
大変申し訳ありませんでした😞

8月21日
違う病院行こうか迷ったけど、ラストな気持ちで同じ病院同じ先生。
経過変わりません〜。カメラで見て、みますか!!!ん〜やっとかい!!!
初めての、鼻からちっちゃいカメラ挿入。
うぉぉぉふごぉぉぉぉく、くるしい。
声帯はキレイだけど炎症が深いぃぃぃ言われる。

薬を山ほど貰う。

それから、薬飲みまくり、徐々に、ノドの違和感も、ほどけて、きたような?

8月29日のout the blueは、
彩葉さんも出演して下さったので、
5曲程歌わせて頂き。
ありがとうございました!

そんなこんなで、現在は、正直まだ
日によってノドの違和感の症状に波があるんですが、、、
治った!回復!してます!タバコもやめた!

たくさんご心配の声や励ましの声頂きありがとうございましたm(_ _)m
熊本の山の王から、のどに絶大な効果を発揮するから!と、みかんジュースが届き、サーフありがとう。ラベルの名前に感動したよ。。。


落ち着いたら、絶対に歌いに行きます🔥

そんなこんなで、全力取り戻しつつ
明後日の土曜日は
36°5でLIVEです。よろしくどうぞ!!!
ご予約下さい☆

2020年9月5日(土)
​幡ヶ谷36°5
『伝熱 vol.109』 
OPEN/18:30 START/19:00
料金/¥2400(別途1drink代¥600)
出演
柴田博
康士郎
ボクダンガン
水野裕志
​2番目19:35〜出演予定。

それでは最後に
ボクダンガンの
ノドの※内部構造をご覧下さい
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゲロー




ダンガンYouTubeチャンネル始めました

DANGAN☆REALIVE


ダンガンのイロイロ