爪爪爪 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんは!!!

ボクダンガンです☆

今年も早い所11月に入りまして、毎年の如く時が駆け抜けて、今年も終わっちまうんだろうなぁと、思いつつ。

LIVEしてLIVEして予定つめつめして過ごしております。

先の幡ヶ谷36°5でのLIVEはプレズリーくんにもときさんにハマノさんにごっつい濃厚カレーな夜を過ごさせて貰い。

ゆりちゃんに繋げてもらった、志木市コミュニティFMクローバーラジオさんに初生出演して、パーソナリティの村串さん☆前原さん☆にトーク導いて貰いつつお世話になって、

ごりごりハウスで、林イッペーさんにキタヅメマサシゲさんに新しい出会いも頂いて、

今日は朝からダンガンブラザーズでリハして、健ちゃんのジャズバンド見に行って、これから、
out the blue13周年☆月1ワンマン
っしゃ!!!🔥

明日は、ダブルヘッダー🔥
午前は
北朝霞おやちゃい村収穫祭
サブステージ11:00〜
っしゃ!!!🔥

夜は
錦糸町rebirth18:00〜
っしゃ!!!🔥

詳細は
こちらをご覧下さいbokudangan.com
是非是非お待ちしております!!!

季節の変わり目身体を壊さず過ごしましょね☆



ダンガンYouTubeチャンネル始めました

DANGAN☆REALIVE


ダンガンのイロイロ


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


20191120()

新大久保club voice

LIVE詳細


20191130()

板橋out the blue

LIVE詳細


20191228()

新大久保club voice

LIVE詳細


202016()

音楽茶屋ごりごりハウス

LIVE詳細


2020111()

Feel Rock cafe YUMURA


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





photo by Hamaaaaaaaaaaacha☆