教科書配布式ワンマンLIVEとは | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

こんばんは!

ボクダンガンです!!!


いよいよ迫って参りました。


毎年恒例のダンガン祭

今年のタイトルは!!!

『ボクダンガン40祭☆解体新show

〜ジ  エンド オブ30

  40ワンダーランド☆〜

人生の機微を体感した怒涛の30代から、

40代の扉を開いてワクワクしたい☆

そして、

ボクダンガン10周年の区切りとして

ホントの所知ってもらいたい!思いから。

ずっと見て下さってる人も初めてLIVEに来る人も安心して楽しめる☆

演奏する曲全ての

作られた背景や意味。㊙︎エピソードを解説した

40ページの教科書を御来場者に配布しやす!

それに沿って補足を入れつつ授業!

LIVEだけど授業!

LIVEで曲の説明する奴とか嫌いだけど、

今回はとことん説明してから、曲に入ります。


お友達やご家族を誘っても安心☆

だれも置いてか内容になっております!


是非☆お越し下さい!!!


残り数枚!!!ご予約承ります!!!

よろしくお願いしまっす!!!


2019916(月祝)

錦糸町rebirth

『ボクダンガン40祭☆解体新show

〜ジ  エンド オブ30

  40ワンダーランド☆〜

OPEN/17:00 START/17:30

料金/ 2500円+1drink

つまるところの、

ボクダンガン解説教科書配布式ワンマンLIVE!!!


さらにレコ発!!!

7月発売の「Anchor」に続く

NEW ALBUM2部作目

「一凛の花」発売!!!

1.一凛の花

2.あたりまえが在る事の幸せを当たり前に気付き続けたいな

3.あるがまま

4.元気しとっと?

5.

6.贈る歌