夏の思い出。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

8月終了~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

8月最後は雨続きで終わりましたが、

忘れられぬ、思い出がたくさん出来ました!!!

なんつっても!!!

新宿SACT!スタッフで、いつも最強の音を作ってくれる、CCGM(シシガミ)さんの故郷☆木古内へ誘って頂いての、お祭りLIVE!!!

ダンガン家族で乗り込んだ為、
飛行機で飛行機!!!
{EB48AE4E-4C69-4A79-BAFD-539BA60A67A6:01}


田端鼓春1歳5ヶ月にしての初飛行機!!!ロケット
生意気です!!!
{27CCE9CA-B61C-42A5-A9AF-CAF7B6F986C8:01}

が、

機内でも大人しく合格初飛行機おぼえてるかなぁ!?

早朝の空港まで、シシガミさんwithしめちゃん&みっつーが迎えに来てくれてのー

からのーーー!!!

いきなり!!!

写真撮る隙無く!

目を奪われた

海鮮丼!ドン!ドーーーン!!!

を、喰らう!!!

イカが、、、透明だった、、、

ウニが、、、甘かった、、、

着いて、間も無く、すでに、帰りたくない!!!

からのー!!!

シシガミさんのおじいさま宅へ!!!
{EE75AF7D-5827-4179-AC1D-50437C8676A0:01}

さらなる仲間と合流し!!!

シシガミさんのお母様がお待ちになる

シシガミさんのご実家でBBQな、帆立や肉や帆立やトウモロコシや帆立や帆立を頂きまくり、、、

{78B5AF97-7B5D-4747-A7CB-78D493130B1E:01}


この後もお世話になりまくる
シシガミさんのお母様。本当に素敵なお母様で、感謝の言葉が、見つからない位にお世話になるのでした。

からのー

お祭り祭り!!!

シシガミさんの同級生の、方が青年会で取り仕切る!お祭りに!
{898FC58B-1CB4-4035-A2D7-6B7DA92042A7:01}


シシガミさんが東京から連れて来たミュージシャン!!!ならば、シシガミさんへの恩返し!!!
気合が入る!!!入った!!!
アンコールを頂いてたお客様の声も耳に入らなかったほどに気合が入りました!!!
ありがとうございました!!!

from東京な仲間がゴツいLIVEを繰り広げ!地元バンドの方も祭りを盛り上げまくり!!!
ホンッッット!楽しかったーーー!!!
木古内町万歳!!!
で、ございました!!!

お祭り後は、
食って飲んで踊って!!!

{34EF302D-2C2F-4D46-A77B-CA783F8816FE:01}

 
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでーーーーー!!!

北海道メモリアル!!!

書ききれないーーー!!!!

とにかく!!!

北海道は木古内という町で

とんでもなく素晴らしい数日を仲間と家族と過ごさせてもらい!!!

とんでもなく素晴らしいご家族と!!!

とんでもなく素晴らしい町で育った!!!

シシガミさんに出会い、誘ってもらった事に!!!

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!

自分にも遠くない所に実家はあるけど、

故郷って!!!

本当にいいもんだなぁ、、、と、

羨ましくも思い。

北海道は木古内にて、お世話になった皆様!
本当にありがとうございました!!!

また、来年も来れるようにがんばります!!!

夏の思い出。

{758B2A14-D2E0-4B75-BE96-6F15F70C255C:01}

{033B844E-56FC-4A4D-A024-70B771C59247:01}

{93C335C7-28B8-4FE4-9CA8-578A14671179:01}

{A9351677-F8FD-4068-8F29-420279433E3B:01}

{7CA1ED29-810E-4AF8-8F0C-16512573CC65:01}

{30F23152-872E-43DD-BF2E-32EFE320AB4B:01}

{EA9DD3CA-C088-40A0-90F3-2743FDE7B947:01}

{41176F4E-3845-45DE-B187-AF17B98FDE42:01}

{EE004CDF-7D3D-4457-91E3-A62C0B992134:01}



9月7日は
新宿SACT!
シシガミさんとの年に一度のパンクバンドでハジけます!!!!!!!!!!

よろしくどうぞ!!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2014年9月7日(日)
『CCGM-ogasawara-生誕祭30th-宴-
そして伝説へ・・・』
open/18:00 start/18:30
料金/3000円飲み放題付
出演
シシタバブー+川口純平(from断絶交流)
/千年弘高/ギヴィッド・ビグディック/
安藤透/...and more/

※シシタバブー+川口純平(from断絶交流)
として出演!!!

チケットのご予約お取り置き
お問い合わせは!
コメント欄へ☆







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.9.5 金 錦糸町rebirth

2014.9.7 日 新宿SACT!
(シシタバブ~+川口純平(from断絶交流)

2014.9.13 土 錦糸町rebirth
「ボクダンガン35祭」
{DFBB8AAA-5919-4E68-ACC6-23E3A805FE55:01}


2014.9.20 土 新宿SACT!
龍の牙レコ発ワンマン『飛龍蒼天』