幡ヶ谷ーーー!!!ちえ熱!!!36°5から上昇の巻。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

幡ヶ谷36°5LIVE!!!!!!!!!!!!!
起こし下さったお聞き下さった皆々様!!!

誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ボクダンガン2回目の幡ヶ谷36°5さんで、
ございましたが、

共演者に上げられる、、、

自分の出番が待ち遠しく、

胸高鳴り、

ステージに立った瞬間に

ちえ熱上がりまくってました!!!

ステージ横の扇風機を、

強!!!

に、設定してはじめたがしかし

とどまる事なく流れ出る汗は

皆様のちえ熱に応えるべくして、

エンドレススプラッシュ!!!
{9653C405-714E-43CF-832B-D1D5181B427D:01}

{483AB2DD-4197-4100-9146-006405423A3C:01}


で、ございましたm(__)m

素敵な共演者に混ぜて頂き、

お誘い下さった

ほりちえさん☆

本当にありがとうございました!!!


ほりちえ&ムラタマン
ほりちえさんの世界観に引き込まれまくり
ムラタマンさんのギターがその世界を増幅させておりました!

シモムラソウシ(from神戸)withみんみん
さすがの男、、、曲のセンスが、好き過ぎるなーみんみんさんと初めてとは思えぬグルーヴを作り上げておりました!

蛍太
彼のステージ後はステージ温度高過ぎる!笑
お客様を巻き込むパワー!伸びのある高音!音域広いなぁー!

鷹觜力哉
若さの中に秘められたパワーをひしひしと感じた彼の楽曲は引き込む力をすでに纏っていたー!おそろしやー

{EE3DB55E-A8B4-4114-8BCA-1E4A8A640E14:01}




ありがとうございました!!!


{335D59EB-C3AE-4177-9DEB-EA44C19E4DD0:01}

{91AE2E04-47BB-4C26-A017-80B3A3B506F9:01}

{218867CF-9D3C-4BA1-8529-7C4F07C0EB3E:01}

Photo by Hamaaaaaaacha☆

{6E875A0F-78D6-455B-B295-9045519967E7:01}






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.8.28 木 新宿SACT!(龍の牙)

2014.9.7 日 新宿SACT!
(シシタバブ~+川口純平(from断絶交流)

2014.9.13 土 錦糸町rebirth
「ボクダンガン35祭」
{DFBB8AAA-5919-4E68-ACC6-23E3A805FE55:01}


2014.9.20 土 新宿SACT!
龍の牙レコ発ワンマン『飛龍蒼天』