6.6HOTCAKEmix企画!!!祭りの巻 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

大雨の金曜日。
身も心もずぶ濡れだった。

そんな中、家庭の用事後
楽しみにしていたLIVEを見に、
再びの連日の錦糸町rebirthへ!!!

HOTCAKEmixだ!!!
出番前になんとか間に合い
受付のアサヒくんが
「今、中に90人位居るけど、どうする?笑」
どうする?ってーーーー!!!笑
帰ります!とは、言う訳も無く、、、
行ってきます!と、
突然入って行ったにもかかわらず、
転換時お客様の気が緩んだ隙を突き!
ムニムニムニっと最前GET。。。
そこには、汗だくのシバジャック発見!!!笑
好きですねーーーー!!!

上着脱いで。帽子取って。メガネ外して。
戦闘態勢準備オッケー!

さてさて、

1曲目から「enjoy」かぃーーー!!!!!!
やられたぁーーー!!!
その後はもみくちゃで、全力で楽しませて頂きました。。。
HOTCAKEmixありがとう!!!
彼らは言う!!!
「音楽はノンジャンルなんだ!!!」
どんな音楽でも良い物は良い!
好きなものは好き!!!
ボーカルのマサヤンは
全くジャンルの違うボクダンガンも龍の牙も思いっきり楽しそうにいつも聞いてくれる。
そんな彼等のシンプルで胸に来るジャンルという枠に囚われない熱いサウンドが、
突き刺さるのだろう!!!

なんつってー!ただじっと聞いて居られないのも事実である!!!

アンコールで、しれっと、ドラムのキムさんがダンガンTシャツを着てくれてたのが
嬉しかった。。。
私は担がれてもみくちゃになってましたが、、、キムさんありがとう!

気持ちが良すぎる☆ツッチーさんが加わった新たなHOTCAKEmixが見れて大満足でございました!!!
{48C97288-B01A-42CF-BAB6-B2B4378E9E3F:01}
{B0351480-9557-4B69-9EB9-F4AD5C5E0194:01}
{DC161154-F549-4373-BAEA-4CB82ADA81CC:01}
{EBCEB624-B8B4-4093-A93A-264DDB33C7B2:01}

これからのHOTCAKEmixも要チェックだ!!!

ダイブッッッ!!!







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.6.14 土 原市earthcafe
!!!大感謝祭!!!
ボクダンガン
earthcafeファイナルワンマンLIVE!!!!!!!

2014.6.15 日 小手指Sound Stone



2014.7.7 月 幡ヶ谷36°5

2014.7.8 火 錦糸町rebirth

2014.7.22 火 西川口Hearts(龍の牙)

2014.8.22 金 幡ヶ谷36°5


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ