6.5千年祭り!!!!!!「男たちの北斗」の巻 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

6月と言えば千年祭り!!!

今年もやってきた千年祭り!!!

アニキの生誕を祝う祭りだ!!!

皆勤賞の私、、、と鬼ちゃん。

鬼塚はこの祭りを生き甲斐に
生きている男だ、何をしてくるか全く油断出来ない。

私は、
昨年の千年祭りにて、
やり過ぎだっ!千年潰しかっ!
と、散々言われ放たれ、反省し、、、
もうネタは無い、、、
と、言いつつ。。。。。
私のステージは皆様のご想像にお任せしよう!!!

いやぁー!
鬼塚!!!やられたわ。笑。
徐々にだが、ピッチも良くなってきてる所がまた成長を感じさせる。
恐るべし漢に成長してきてるなぁーーー!笑。
{16B3D1C4-FA2D-4556-9791-58696EB7473F:01}


北斗さん!!!
ステージに立つ姿は数回しか見れていないが、漢の色気を漂わせるステージは圧巻。
ギターのハンマンリングプリングうますぎる!!!その奏法を教えて頂きたかった。
なんにしろ、
四谷天窓で北斗さんに
「オーディションライブやらせて下さい!」
と、言い放ってから、
ボクダンガンは始まった。
「変な名前ー!笑。」と、
一番最初に言ってくれたお人だ!!!
代々木体育館!武道館と!長渕LIVEで共に拳を振り上げた渕友だ!!!
またお会い出来る日まで!!!
これからの北斗さんに栄光あれ!!!
{60C1953B-1DF1-447D-AA76-486D604446B2:01}

千年さん!!!
今年も北斗さんの為にコメント映像を撮り集め。
他を喜ばせる為ならば妥協を許さない姿、千年さんだなぁ!!!
バンドスタイルではなくとも!
百戦錬磨の獅子!!!
初めて千年さんを見た姿を思い出したなぁー。
{68C4FF54-923B-402E-9B65-CDFFE5F9F344:01}
{563F128E-2F9A-4A9C-89FF-3C0E0F71C3B7:01}

アニキ!!!36歳☆お誕生日おめでとうございました!!!
これからも共に歩みましょう!!!
{764A01DD-23E2-46DC-ABA6-3ABA8F12078B:01}

シダックスさんの
子供の歌も素敵な素敵な☆
千年祭りでした☆





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

☆今後のLIVE日程☆

2014.6.14 土 原市earthcafe
!!!大感謝祭!!!
ボクダンガン
earthcafeファイナルワンマンLIVE!!!!!!!

2014.6.15 日 小手指Sound Stone



2014.7.7 月 幡ヶ谷36°5

2014.7.8 火 錦糸町rebirth

2014.7.22 火 西川口Hearts(龍の牙)

2014.8.22 金 幡ヶ谷36°5


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ボクダンガンTシャツ発売中☆

黒.白.ターコイズブルー
※トロピカルピンクは品切れ中
S.M.L 各¥2500 也☆

☆原市earthcafe☆
でも、ご購入頂けます☆
要チェック!!!!!!
{CA70FDE1-E098-4E97-8E53-2CE6565CFCD8:01}
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ