小手指Sound Stone!!!LIVEの巻☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

パンクなロックの次の日、、、

さぁさぁさぁ!!!
宮川鉄平さんに
お誘い頂いた!!!

小手指Sound Stone☆


わかってたんだこの日も大切な日だというのは、、、

しかし!!!
何事にも全力をつくさねばならない!!!!
つまり
前日飲み過ぎた…
ツケがノドに………
失格だ。

消え入る声を振り絞り、それでも温かいお客様に(T-T)
感無量でございました!!!!!

ギターの弦は4本残った。。。



本っ当にありがとうございました(>_<)

EXPLODEに宮川鉄平さん
すげ~~~~よ!!!
も~~~!
たまらん!!!

これからも、もっと絡んでぶつかって行きたいです!!!

温かいお客様にスタッフさんに宮川鉄平さんの人柄が作り上げた宝を見させて頂きました!

CDも購入して下さったお客様(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

また!
よろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!!!!





Android携帯からの投稿