なんかブログの更新が調子悪くて…… | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

なんかブログの更新が調子悪くて……
オレだけ???

すっ~~~~かり!!!!!!
ブログから遠退いてたちゃんo(__*)Zzz

なっつまっておりましたが!!!
書こう!!!

先先週末の土曜日は
年に一度の
パンクバンドの日☆
宴じゃ!!!
飲み放題じゃ!!!


足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございました!!!!!!

試合開始から飲みまくる!!!

久しぶりに再会した
安藤くんはパワーアップしまくった歌とギターを聞かせてくれたし、
千年さんは相変わらず突き抜けてるし、、、

シシタバブ~☆
やるしかねぇ!

シシガミ隊長を筆頭に
パンクしまくった訳であります!
まだまだ全然力不足なのは否めなかったけど!!!!
楽しかった!!!
シシガミさんのベースにヒメのドラム
自分のへなちょこエレキが足を引っ張った~~~( ̄□ ̄;)!!

もっと良いギター弾きなんてたくさんいるのに(>_<)
自分を誘ってくれる、シシガミさんがたまらなく、大好きです!!!

また、やろう!!!

言ってくれるシシガミさん

パンク!!!です!!!

また来年やりましょう!

新宿SACT!6周年☆
おめでとうございます!!!

パンクロック!!!


飲み過ぎてかろうじて撮ってた写真。。。
デキソ~くんと申します。




Android携帯からの投稿