鳥取!!!到着♪ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

岡山からバスで3時間程かけて

鳥取駅へ到着(☆o☆)

鳥取出身☆
共に暗黒時代を乗り越えた!
東京で活動中のミュージシャン
hactのアキさんが丁度帰省中だったので、駅まで迎えに来て下さいました(>_<)

そのまま、
ちょろっと鳥取砂丘にも寄って下さいまして☆


さっ砂丘( ̄□ ̄;)!!広いっ!
でかいっ( ̄□ ̄;)!!
ラクダっ( ̄□ ̄;)!!


また明日時間があればゆっくりと海辺まで行きたい(☆o☆)

鳥取が誇る!名産物☆
とうふ竹輪をたらふく頂き(☆o☆)


チャリをお借りして、
アキさんにしばし街を案内して頂き!

鳥取城跡!!!


明日時間があればいろいろ見て周りたいです!
が、LIVEにも備えて!

今日は
アキさんのお家にお世話になりますm(__)m



Android携帯からの投稿