岡山PEPPERLAND!からの~♪ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

岡山PEPPERLAND!LIVE!
お聞き下さったみなさま!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

PEPPERLANDさん


岡山に初めて出来たLIVEHOUSE!
と言うだけでなく、、、
日本で2番目に出来た!
LIVEHOUSEだと言う( ̄□ ̄;)!!
老舗中の老舗LIVEHOUSE!!!

だったんですね(>_<)
お聞きしました☆

そしてそして…
このPEPPERLANDオーナーさんの娘さんが
能勢聖紅さんだったと言う( ̄□ ̄;)!!
驚き!!!Σ( ̄□ ̄;)
は…

聖紅さんは空間を自在に操るアーティスト!空間をデコレートするお仕事をされてまして、
以前、板橋out the blueでワンマンLIVEを行った時に開催中だった聖紅さんの展示会の絵の前で歌わせてもらったり☆
友達の結婚式興行でLIVEペイントをされてる時にお会いしたりと、
知らない仲ではなかったので、

PEPPERLAND出演が決まった後に、その事実を知ったので、
オドロキモモノキ( ̄□ ̄;)!!
だった訳であります!!!

聖紅さんにも無事お会い出来て♪
共演者のみなさまも素晴らしく☆

LIVE後
PAのアヤカちゃんがDJデビューを果たすと言う事で!
聖紅さんとスタッフのしんたろうくんと
岡山にて初clubを体験してきやした
(☆o☆)
初めてのclubはノリ方完全に間違ってたかも知れないすが…
DJデビューのアヤカちゃん

かっこ良くて☆
岡山のパワーある若者の中に紛れておりました(( ̄_|

その後
しんたろうくんのお宅にお世話になり!
撃沈!!!

朝、駅まで送ってもらいまして(T-T)
しんたろうくん!!!
本当にお世話になりましたm(__)m

PEPPERLANDのみなさま!聖紅さん!
岡山のみなさま!ありがとうございました!
また歌いに来まっす☆

ありがとうございました!


おっちゃん!聞きにきてくれてありがとう!また来ます♪







Android携帯からの投稿