ビール祭り!!!!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

昨日は三日月

板橋out the blue
にて音符
大島圭太さん×横田堅弘
ツーマンLIVE音符音符音符

【ビールで日本を元気にしようの会】代表☆
大島圭太さんのLIVEは圧巻でしたひらめき電球

LIVE運びがうま凄すぎるあせる
会場を巻き込むステージングに聞かせる曲は聞かせそして山で大盛り上がり大盛り上がり
全国を回ってるミュージシャンビックリマーク感じさせて頂きましたビックリマーク

横田&ヒメ☆の演奏もバッチシ決まってたグッド!グッド!グッド!
なんでお前はビックリマーク二人でやってる時にそういう曲持ってこなかったんだむかっみたいなビックリマーク憤りはありましたが温泉
今が輝いてればそれが良いキラキラキラキラキラキラ

と、厨房で洗い物をしながら聞いてたり竑

自分は
10数年ぶりにコックコートへ着替えマスターのお手伝いにビックリマーク厨房へ入らせて頂きました竑
弱冠LIVEより厨房に入るのをワクワクしてましたが…

久しぶりに包丁を握らせてもらってイカ切った~~~音符
ますたぁ☆の料理のおいしさの秘密を垣間見させてもらいましたひらめき電球
教えてもらった
イカのちゃんちゃん焼き音符
イワシのベニエ音符
アボカドディップ音符
覚えましたよ~ひらめき電球

いつもLIVEを厨房から見て音符お店を包んでいる音符ますたぁ☆
そしてビックリマーク
ますたぁ☆をサポートする
ようこさん☆
本当にありがとうございましたm(__)m
お世話になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


なにより晴れ
ビールは日本を元気にする!!!

確信した夜でしたグッド!グッド!グッド!