代官山NOMAD!!!10月LIVE終了。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

代官山NOMAD音符LIVEビックリマーク
週の始まり月曜日からあせる足を運んで下さったみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

なんとも憎めないキャラ☆
雄基くんに誘ってもらった企画LIVEビックリマークビックリマークビックリマーク
「月とスープとハ小節の紡ぐモノVol.4」
初めてのNOMADさん♪でしたが、スタッフさんも良い人達ばかりでやりやすかったなぁ~~~ひらめき電球

共演者もビックリマーク
弾き語りに☆ラップに☆可愛い女の子DUOに☆
なかでも、LIVEHOUSEでラップが聞けるとは竑新しいキラキラひらめき電球
LIBERALさんコーティングお願いします!!!

また機会があれば代官山でLIVEやりたいなぁ、と、思いますビックリマークビックリマークビックリマーク
雄基くんに共演者のみなさんありがとうございましたビックリマーク

10月も悔しいLIVEをしてしまった事もあったけど、今はそれをパワーにしてビックリマーク11月も突っ走りますのでよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

ARI氏製作ひらめき電球

PV☆も撮影が進んでおりますのでお楽しみにひらめき電球